らんらんのカリフォルニア滞在記♪

カリフォルニアに住んでる彼と超遠距離恋愛中です。
3ヶ月に1回彼に会いに行くことになりました。
アメリカにいる時だけ更新する予定だったのですが、行きたい所とか、やりたい事も書いちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ありがとう

ダーリンと出会って、7回目のお誕生日に、彼とさよならしました。
そして今日、最後のskypeをしました。
もう彼に会う事も、アメリカに行く事もないと思います。
でも、これからもずっとダーリンの事を愛し続けます。

- | - | trackbacks(0)

7月のカリフォルニア滞在記〜♪

ロータスサンドイッチハーゲンダッツ胡桃とかナッツドーナツ屋さんドーナツいっぱいドーナツドーナツとあたしアウトレットでスタバのサラダスタバヨーグルトヨーグルトスコーンtrader joesサラダカリフォルニアピザキッチン 
アメリカ | - | trackbacks(0)

アメリカ行き決定しましたぁ〜

本当は6月に行く予定だったのですが、「新型インフルエンザ大丈夫かなぁ」ってニュースを見ながら様子を見たり、病院や仕事の関係でまとまった休みが取れなかったりで、7月になっちゃました
7月16日までの出発だったら、安いチケットもあったのですが・・・どうしても18日以降しか休みが取れず、都合のいい日はチケットが取れず・・・みたいな感じで、28日のチケットを予約しました
「予約を受け付けました」の自動配信メールは来たのですが「確約ではありません」って
チケット取れたらいいなぁ

日本 | - | trackbacks(0)

有名なホットドッグ!?

人が多いホットドッグ屋さんだなぁって思って、通り過ぎたこのお店
実はとっても有名なお店だったんです

 PINKS

ブルース・ウィルスがデミー・ムアにプロポーズしたことでも有名で、多くのハリウッドスターたちのお気に入りのお店なんだって
http://www.pinkshollywood.com/pgz/photos.htm

PINKS

40分くらい待つのは当たり前なんだとか


ダ〜リンに「行ってみたいなぁ」っておねだりしたら、「(並びたくないから)じゃあ、開店と同時に行こう」って(笑)
一度食べたら忘れられない味なんだって
行ってみたいところ | - | trackbacks(0)

未公開写真2

 ダ~リンとの思いでpart2です
携帯を忘れてUPできなかった所からスタート


ここの中華料理屋さんは閉店の時間でした


なので、ここで食べました


ダ~リンは「もっと高いの食べたらいいのに」って言ってくれたんだけど、こんなのが好きなんです
庶民ですから


アメリカでは車を買うとき、展示してある車に乗って帰ってくるんだって
なのでナンバープレートが出来てくるまで、宣伝が入った車に乗るんだって

read more...
日本 | - | trackbacks(0)

未公開写真

アメリカでの思い出を振り返りながら、未公開写真をUPします
ダ〜リンのPCがすごく使いやすかったので、自分のPC使いたくない

 
ファーマーズマーケットのフルーツ

ファーマーズマーケットのガーデン屋さん


お茶屋さん

お茶屋さんのボバティー
ロイヤルミルクティがめちゃおいしかった


アメリカのガソリンスタンド


ハリウッド


スヌーピーがいました



read more...
日本 | - | trackbacks(0)

バス

DVC00073.jpg
今バスで伊丹に移動中です〓 超眠いけど、寝たら起きれなそうなので、睡魔と闘ってます〓
日本 | - | trackbacks(0)

これから帰ります

 カリフォルニアは今朝の8時19分です

昨日はスーツケースが閉まらなくて、夜遅くまで荷物の整理をしていました

何も買ってなさそうで、結構いろいろお買い物してたのね

来た時よりもかなり荷物増えてるし・・・

ヘアアイロンとデニムのミニスカは今度来る時まで置いておく事にしました

一週間早かったぁ

ずっとx2、ダ~リンと一緒にいたいよぉ
アメリカ | - | trackbacks(0)

ちょっと早いけど

 お誕生日プレゼントを買ってもらいました

ピンク&ハートが大好きなあたしにダ~リンが選んでくれたのはコレ



ジューシークチュールのバッグです

日本未入荷なのぉ


すっごい嬉しいよぉ

ダ〜リンありがとぉ


でも、あたしの誕生日の前にダ~リンのお誕生日なの

「何ほしい」って聞いたら「何もいらない」って
アメリカ | - | trackbacks(0)

晩御飯は

「せっかくだからブルーミングデールで食べていこうか」って行ってくれたけど、あたしの我侭でファットバーガーに行きました


すっごい大きいハンバーガーなの
何枚でもお肉を挟めるんだって


2枚はさんでもらいました
これで9ドル

大きいだけじゃなくて分厚いの
わたくし豚になります

アメリカ | - | trackbacks(0)